
--/--/-- --


ありがとうございました(*^_^*)

2014/12/30 Tue

今年最後の更新になります。

一年を振り返ると、次男の学校編入から始まり、6月には、イベントに出店。

初めての講座に講師として参加。色んな意味でとても勉強になりました。

そんな中、主人の母が他界。私の叔父が他界と、悲しい事が続きました。

そして、まさしく今、子供達のインフルA((+_+))

こんな感じで一年が終わろうとしてます。

中々更新出来ずにすみませんでした。 訪問して下さった方々とても感謝してます(*^_^*)


最後に、今年最後のクラフト?工作?

息子達に頼まれて作りました!

009_convert_20141230182356.jpg

映画も行きましたよ!

010_convert_20141230182444.jpg

018_convert_20141230182613.jpg

019_convert_20141230182644.jpg

個人的に、コマさんの後姿が好きです。

013_convert_20141230182520.jpg

息子達が、凄く喜んでくれたので良かったです(^^♪   色んな物を挟んでます(笑)

読んで頂きありがとうございました。
来年も、ぼちぼちとゆっくりしたペースになると思いますが宜しくお願いします!(^^)!

ポチッとして貰えると嬉しいです(^^♪
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

講座終了

2014/12/12 Fri

二回講座が終わりました。

今回ちょっと無理があったスケジュールでした( ̄▽ ̄;)
なので、本来受講者さんが作りたいものも、時間の関係で、かなり私が作りました。それでも、時間が足りず時間延長する事になりました。
受講者の皆さんが大変だったのが、リースでした。

本当は、皆さん出来上がり、写真を撮りたかったのですが、余裕がなく、一枚も写真を撮る事が出来ませんでした。
それに、完成する事ができない方も・・(..)
講師としてまだまだだなと思った日でした。出来なかった分は、私が持ち帰り後日お渡しする事になりました。

ただその中で、受講者さん達が、クラフトがこんなに楽しいものだったんだぁ~と言って下さった事がとてもうれしかったですヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございました!

次回があれば、今度は、ゆっくりしたペースで楽しんで作成して貰えたらと思います。
画像無しですみませんm(__)m

とても良い勉強になりました(*^^*)

読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

くまのクリップ

2014/12/11 Thu

先日作ったクリップを見て子供が欲しいと言ったので

くまさんの形にしてみました(*^_^*)

009_convert_20141211170123.jpg

008_convert_20141211170045.jpg

007_convert_20141211165942.jpg

ヤッターと早速持っていきました。

楽しくなったので、増量しようかな(笑)

読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

クラフトでクリップ

2014/12/09 Tue

以前生徒さんが、手帳に革で出来たもので挟んでました。それを見て、クラフトで作れないかと試行錯誤!
形にしてみましたぁ~(^o^)



まだまだ、工夫が必要ですが、ひとまず満足です☆





子供から、ちょうだいってヽ(*´▽)ノ♪
気が向いたらまた作ろうかな(゜∇^d)!!

読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

クリスマス&お正月飾り

2014/12/09 Tue

久しぶりにパソコンからの投稿です

私事ですが、先週主人の母が他界しました。病気だったのでいつかはとは覚悟してましたが、あまりの突然でした。

とても上品で優しい母でした。これからも見守っていて下さいね。


切り替えて、先月からの2回の講座!1回目は終了しましたが2時間では中々進まず、完成するのかとても不安

でいっぱいです。

事前準備をかなり頑張りました!(自分を褒めてどうする(笑))

今週末2回目(最終日)生徒さんの完成作品をUP出来るように頑張ります!!

作って頂く作品です

021_convert_20141209094801.jpg

昨年作った作品より小さくしました。B5サイズです。


023_convert_20141209094938.jpg
024_convert_20141209095043.jpg

お正月バージョン

022_convert_20141209094848.jpg

土台はそのままで、パーツだけ変えられます。

生徒さん用にシンプルに変えました。頑張りましょうね!(私が頑張らないと!)

読んで頂きありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

プロフィール

「みこ」

Author:「みこ」
クラフトでいろんな物を作りたい!
<お願い>
本ブログに掲載されている作品及びデザインの無断複写・複写販売・展示・講習会等での使用はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
