
--/--/-- --


生徒さんからの宿題(°▽°)

2014/06/27 Fri

先日、教室の時に、「先生、これクラフトで作ったら素敵ですよねぇ~!なんで、買って来ましたぁ~」と……。。。

それが こちら



出来るのかぁ~?
やるしかないと、フルに頭を使い何とか形になりました(^-^)



持ち手は、付けなかったけど 出来たよ♪

どうかな……(’-’*)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

綿棒入れ(^-^)v

2014/06/25 Wed

こんにちは(#^.^#)

とても 面倒くさがりの私なので、簡単に

綿棒を取りたいとと思って作りました(^-^)

って、至ってシンプル、片手で取れます!





モチーフやレースを付けても良さそうですね♪

次回やってみます(^_^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

イベント終わって(^_^)v

2014/06/23 Mon

凄くご無沙汰になりました(T-T)

イベント用の作品作りに専念してました!

毎日のようにブログにUPしてる方、尊敬します(#^.^#)

中々上手に写真ご撮れなかったり、パソコンを立ち上げるのがおっくうになったりと…。言い訳ですね(-.-)

でも、頑張り過ぎず、私のペースでやって行こうと思ってます(*^^*)

イベントの様子です





無事に終わりました(#^.^#)

ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

プロフィール

「みこ」

Author:「みこ」
クラフトでいろんな物を作りたい!
<お願い>
本ブログに掲載されている作品及びデザインの無断複写・複写販売・展示・講習会等での使用はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
