スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスの壁飾り!(^^)!

2013/12/13 Fri

こんにちは

イベントが終わりホットしたのか 熱を出し寝込んでました((+_+))

我が家の玄関には、KYOKOさんに刺激を頂き完成した、サンタの壁飾りが飾られてます

(KYOKOさんの足元にも及びませんが・・・)

じゃ~ん、こちらです
  ↓
009_convert_20131213100157.jpg

取り外し可能なので、クリスマスが終わったら、お正月の飾りに変えようと 只今、考え中です

それともう一つ、これも KYOKOさんの作品を見て(伝授をうけ(*^_^*))何度か編んだコイリング!!

生徒さんが、教室の時に お菓子を持って来て下さるので、小さいお菓子入れを作りました

011_convert_20131213100223.jpg

012_convert_20131213100246.jpg

だからって、持って来てって事じゃないからね~(笑)

今週は、私の熱で中止にしてごめんね

体調管理気をつけます!


読んで下さってありがとうございます
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^♪
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫ですかー?

こんばんは。
パソコンからちょっと遠ざかっていて久しぶりにブログにお邪魔したら、寝込んでるどの事!
元気になりました?

クリスマスの壁飾り、すっごく可愛いです(≧∇≦)
サンタとトナカイさんの表情が特にいいな。
癒されます^_^
お菓子入れも美しい仕上がりですね(^_^)v

お正月飾りも楽しみにしてます♪( ´▽`)

Re: 大丈夫ですかー?

KYOKOさん、ご心配お掛けしました(^_^;)イベントなど続いて疲れがでたみたいです。
慣れない事ばかりだったので・・・(^_^;)でも、もう大丈夫です!!
KYOKOさんに褒めて頂いてとても嬉しいです(^^♪
ありがとうございます!(^^)!

プロフィール

「みこ」

Author:「みこ」
クラフトでいろんな物を作りたい!
<お願い>
本ブログに掲載されている作品及びデザインの無断複写・複写販売・展示・講習会等での使用はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
