スポンサーサイト

--/--/-- --


今年初(*^_^*)

2014/01/14 Tue

もう1月も中旬になりましたが、
明けましておめでとうございます
今年も、ゆっくりですが 作品作り頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします

私は、昨年から石畳み編みでバック制作中ですが完成までにまだ、後少し

ご主人の転勤で、教室を辞められたTさん
以前、他の生徒さんの作品リースを見て、作りたい~と連絡をもらい、年末に来られてonedayレッスンしました
宿題が沢山だったけど頑張って完成されました
その作品が



大変だったと思いますが、とても素敵なリースが出来ました
頑張ったね

読んで頂きありがとうございます
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

「みこ」

Author:「みこ」
クラフトでいろんな物を作りたい!
<お願い>
本ブログに掲載されている作品及びデザインの無断複写・複写販売・展示・講習会等での使用はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
