スポンサーサイト

--/--/-- --


自分への(*^_^*)

2014/07/17 Thu

こんにちは

もうすぐ梅雨があけるそうです!嬉しいですね

やっと、洗濯ものが乾きます

今日は、自分から言うのもなんでが、誕生日なんです

1ヶ月前からチビチビ編んでいたものが出来ましたぁ~間に合いましたぁ~

自分へのプレゼントです

045.jpg

2本どりの斜め石畳みでポシェット作りました

早速今日から 使います


前回、ティッシュBOXを作りましたが、あまりにも大きく置き場所に困ってました。

ティッシュBOXは、単独がいいのかな・・・。

で、ポケットティッシュは?と思い作ってみました!

043.jpg

044.jpg

これなら 置くとここまらないですね!

我が家は、エアコンのリモコン等を入れて使ってます!

色違いでも作ってみようと思います

読んで頂きありがとうございます。
ポチッとして貰えると嬉しいです(^^♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

素敵な素敵なプレゼントが完成しましたね!
ご自分の為に、時間をかけて、コツコツと・・・
とっとも素晴らしいことだと思いました♪(*^。^*)

それにしても・・・2本取り石畳、気が遠くなりそうです!
色も素敵で、留め具との色合わせもバッチリですね。(^。^)h
2本取りだと石畳でも軽く柔らかそうですね♪(*一。一*)ウットリ

ミニポケットティッシュケースもナイスアイディアです。
画像だと大きそうに見えますが、これなら食卓や職場の
デスクに置いても全然OKそうですね?(^。^)h


追伸
お誕生日、みこさんと私、3日違いでした~♪

Re: お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

石畳のん♪さん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^_^)v
3日違いだったのですね!

ポシェットは、今日お友達とのランチに掛けて行きました(#^.^#)
活躍しそうです!2本どりなので、おっしゃる通り柔らかいです♪なので中身が取りやすいです(#^.^#)

PS.薔薇の栞と鳥の栞作りにはまってます。可愛いですね♪たくさん出来たらUPしますね!

嬉しいですぅ♪(>_<)

真夜中に、徘徊中です。(^_^;)
素敵なポシェット早速大活躍だったのですね♪
バースデーランチをお友達と♪羨ましいですぅ。(>_<)

マイ・バースデーにもお祝いの言葉をありがとうございました!
そして、そして、『栞にはまって~』は最高のプレゼントです♪
ご無理は言えませんが・・・アップ楽しみにしています♪(^O^)/

プロフィール

「みこ」

Author:「みこ」
クラフトでいろんな物を作りたい!
<お願い>
本ブログに掲載されている作品及びデザインの無断複写・複写販売・展示・講習会等での使用はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
